オンリーお疲れ様でした

画像


バレンタインになってしまったので黄瀬からのプレゼント


2月7日は雲雀×獄寺のオンリーイベントCODE1859でした。

今更ですが少しだけレポです。
参加された方、お疲れ様でした。
また当スペースにお越しいただいた方、本をお手にとってくださった方、
差し入れをくださった方、本当にありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

同日キンコーズでコピー本のコピーをとってから会場入りしました。
久しぶりのカートはずしりと重く感じました。
そこで一緒に行く予定のお友達から風邪が悪化したから行けないと
連絡が入りました。すごく楽しみにしていたのに残念です。
でも体調が悪いのでは仕方がありません。ひとりで会場に向かいました。

会場に到着して、準備をしながら正面に知り合いの顔にほっとしました。
一通り準備が終わってコピー本の製本を終えてお知り合いの方にご挨拶回り。
このジャンルは他よりも長いのでそれなりに顔見知りの方が多いのがすごく嬉しかった。
お隣にいらした方に声をかけられて、今はなくなってしまった1859NETでよくコメントをくださった方で
少しお話ができて楽しかったです。

昼くらいになって、同じ会場の別の階で忍たまのくくタカオンリーが気になっていたので
少しだけフラフラと見に行ったつもりがしっかり買ってしまいました。
やっぱり忍たまヤバス。。。
また会場に戻って座っていたけど段々と退屈になり、もう一回上に行こうか考えて立ち上がったところで
入り口に見覚えのある方達を発見!!
なんとかおりさんとれいレイさんがお子さんとご一緒に来てくださいました。
う、嬉しい。。。。
幸い会場に余裕があり後ろが広かったのでしばらくお話しさせていただきました。
お会いできて良かったvv
しかも隣さんのところからオンリーのはしごをしてくださったらしいです。
ご連絡はいただいてたんですけど、本当に来ていただけたとは・・・
だって会場すごく離れていたんですよ~
本当に嬉しかった。

ありがとうございました。


最後に主催者さんに「楽しかったです」とご挨拶したら「そういってもらえるのが一番嬉しいです」と言われました。
本当にお疲れ様でした。
おかげさまで普段お会いできない方にもたくさんお会いできて楽しかったです。

来られなくてもいつもいつも応援してくださっている方にも感謝します。
いつもこんなレポばかりですが根気よく読んでくださって嬉しいです
少しでも臨場感が伝わるといいなぁ~とは思うんですけど
なかなか忘れることも多くてホントすみません。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2010年02月16日 02:32
るるさまお疲れ様でした。
かわいいバレンタインイラスト
黄瀬君ですか?分からないんですが、キュートな
表情がかわいくて~。
いただいても、いいですか?
>少しだけフラフラと見に行ったつもりが
>しっかり買ってしまいました。
イベント、レイ様の記事で伺っていましたが
無事に終了されてお疲れ様でした。
毎回、行きたくても行けなくて、
みなさんのレポートを拝見しながら、陰ながらの
応援になってしまい、ごめんなさい。
レイ様、隣さんちとのイベントはしご。
すごいですよね~~。
私もいつか、るるさんの出展されたイベントに
行くのが夢です。
るる
2010年02月16日 17:28
poppy-23様

黄瀬気に入っていただけて嬉しいです。
もらってくれるんですか?どうぞどうぞ婿に出しますよ。エヘヘヘ
バレンタインでもう少し気の利いたイラストが描ければ良かったんですけどスミマセン・・
イベントは遠くから念を送っていただけるだけで嬉しいですよ。しっかりキャッチーしました(笑)
私も大阪に出陣できるよう頑張りますね。
れいレイ
2010年02月17日 01:45
ご挨拶が遅れちゃいましたが、オンリーお疲れ様でした♪♪♪
当日は梯子しましたが、るる様☆とも再会できて嬉しかったです♪♪♪

ワタクシも只今修羅場・・・
でも、他の用事も加わって集中して描けません・・・ぐっすん。。。頑張ります!!!
バレンタイン出来なかったよお~~~。。。
るる
2010年02月17日 10:53
れいレイ様

こちらこそありがとうございました。
お会いできてすごく嬉しかったです。
それにお嬢様達もリボにご興味をもたれてすごく嬉しかった。みんなカモーンです
原稿頑張ってくださいね。私も次頑張りますvv