4月から楽しみ

画像


最近は簡単なイラスト描くのは手ぶろが一番楽です。
そろそろログを整理しようかと思います。
「君に届け」
見ていると一人で夜中泣けてきます。
いいですね。純愛風早君の笑顔が大好きです

やっと春コミ本を入稿してきました。
予定日より1日ずれたら納品日が1日ずれてしまいました。
けど保険かけてたので何とかギリギリイベントには間に合いそうです。

久しぶりすぎて書きたいことが山のようにありますが
とりあえず今日は4月から始まるアニメの話でもしたいと思います。

トイレにアニメのスクールカレンダー置いていて、スクールカレンダーなので
4月から新しくなります。これが3年前からずっと使っていて
「アニメディア」という雑誌のふろくなんです

ちょうど4月から新番組ラッシュなので
「アニメディア」買いました。

すごい楽しみな作品ラッシュです!!

「けいおん」「おおきく振りかぶって」「薄桜鬼」「閃光のナイトレイド」「裏切りは僕の名を知っている」「さらい屋五葉」「荒川アンダー ザ ブリッジ」…

あと、なんと言っても

「忍たま乱太郎」の18期が3月29日からスタートです。

最初は忍術学園の倉庫から物品がなくなるやつらしい。原作にあった話だったら上級生が
たくさん出てくる

それを待たなくても15日~17日まで予算会議が始まる!!絶対オススメです
食満と文次郎のあのシーンがまた見られる

そろそろデジタル対応のDVDレコーダーが必要だな
今更ですけど(笑)

「デュラララ」のDVD買ってしまった。
特典の本がおもしろいvv
イベント映像の様子もおもしろかった。
小野大輔さんおもしろい


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

この記事へのコメント

東風
2010年03月12日 10:57
ログ整理ってなあに、美味しいの?わーんっうちのログ整理誰かやってくださあああい><
トップのイラストがイザヤたんになってますねv
DVD買っちゃうとか、なんという早速さんvv
風早くんの笑顔は素敵過ぎて、確かに泣けてきますね!しかし3月にクリスマス話って、どうなのか・・・。
手ブロが楽って、どういうことなんでしょうっ?すごくすごくわからないけどそれは、レイヤー無いほうがむしろ楽とかそういうこと?
私手ブロにいくのはすんごく煮詰まったとき。そうゆ時あの不自由さに浸るとなんか抜けるんですよ☆
来期アニメ「薄桜鬼」と「荒川」がめちゃめちゃ楽しみです♪♪
るる
2010年03月13日 12:29
東風様

こんにちは
ログ整理ってみんなブチブチ消してしまうこと。
なんだか昔の絵は見たくない(笑)
今でもひどいけど前はもっとひどい(^_^;)
絵描いてるとたまるけど手ぶろは消すのが楽だしサーバーと関係ないからいいですね。
実はトップの臨也も手ぶろで描いてきたんです。
DVDはねamazonさんは発売当初は安くてあとから普通の金額になるので今が買い時なので(*^_^*)
東風さんも君とどご存じでしたか?!
いいですよねすごく泣ける。確かにクリスマスネタに
「あれ?今何月だけ?」と思ってましたけど
手ぶろはどうしてなのかわからないけど
後々残らない無責任な感じがツボです。ちゃんと描くのは最近原稿時くらいかも
重ねているのが楽しい。それにサーバーも重くならないのが一番いいのかもしれません。そうそう不自由だけど落書き感があって未完成でも許される?的な発想です。
アニメは「薄桜鬼」「荒川」楽しみですよね~
ゲームだと好きなキャラが主人公になるけどアニメはどうなるんだろう?興味があります。
今までがイマイチだったから余計に4月からが期待できます
2010年03月14日 01:29
るるさまこんばんは。
春コミ原稿、入稿お疲れ様です。
>アニメのスクールカレンダー置いていて
すごい!アニメのカレンダーって、一年間
放送されるアニメとかって決まってるの?
いろいろ、ビックリするよなアイテムがありますね。
>「薄桜鬼」
も、アニメになるんだ~。
でも、本当にすごいラインナップですね。
「さらい屋五葉」って、書店で気になってるんだけど
どんなお話でしょう?アニメって少年向け?
大人向け?いろいろ、気になりますね
>「忍たま乱太郎」の18期が3月29日からスタートです
は~~。18期とかあるんだ~。
今まで、何も考えずに見ていました。
やっぱファンの人が見る視線が奥が深いですね。
忙しいのに、細かなスケジュールまでしっかり
管理されていて、ものぐさな私からすると
めっちゃ、しっかりしてますね。るるさん。
春コミもがんばってくださいね
ちな
2010年03月15日 11:23
るるさんこんち。
新番組・・・おお振りって2nd?かな?
「薄桜鬼」噂で凄いらしいですよね~♪
地デジにしたいっ~~!!!
るる
2010年03月15日 17:39
poppy-23様
こんにちは~
バカですよね~忙しい忙しいと言いながら自分の好きなことにかける時間は惜しくないそれがオタクなのかもしれませんね(笑)
アニメのカレンダー楽しいですよ~そうそう大体決まっているみたいですよ。ネットとかでも色々と話題になるし・・・私もよくわからないんですけど。
忍たま確かに私もあまり知らなくて、同人始めてからみんながそう言っていたので知りました。確かにもう18期ってすごいですよね~いきなり楽しみなストーリーですよ

るる
2010年03月15日 17:44
ちな様・・・ってあれ?ひらがなに変わりましたか?
こんにちは
そうですおお振りは2ndですよ。今までの再放送はもう終わりますよね。「薄桜鬼」はゲームのカズキヨネさんの絵がきれいだからみんな楽しみにしてますが、原作がきれいすぎてちょっとガッカリするかもとれませんよ。でも声はそのままなので土方は三木慎一郎さん、沖田は森久保さんです楽しみですね。地デジじゃなくても見られますよ