オリジナル小説「キンモクセイの香りに惑わされて」

彬生はそのマンションの窓辺に座って秋の風を感じていると、どこからか懐かしい香りが漂ってきた。
そうだ、これは快と初めてであった季節の香り・・・

画像


あれから2年が過ぎて無事付属の大学へ進学した彬生は快のマンションで一緒に生活している。
吉永彬生が憧れだった売れっ子小説家宇宙世界(そらせかい)がペンネームで本当は近藤快というまだ若い青年だと知ったのは2年前の出来事だった。
快は小説が映画作品として世界中に上映され大ヒットした。そのため今では世界でも有名な作家となっていた。
2人は以前にも増してすれ違いの時間が多くなったが、一緒に生活することで僅かに共有できる時間を楽しむことができた。

今はそんな僅かな時間だった。
だが、彬生は窓際のソファーに座って何かを見ながら微笑んでいる。

「あっ・・・なっ・・やめてよ、こんなところで外から見え・・・あああ」
突然快の手が彬生の太股のすきまに伸ばされて彬生は見ていた冊子をポロリと落とした。
快が彬生のズボンのファスナーを下ろして下着の中に手を入れながら、パサリと落ちた冊子をチラッと見る。
「ああっ・・・いやぁっ」
感じやすいところを握り込んで軽く揉まれると彬生は体中が熱くなっていく。
両手を快の首に巻き付けながら顔を肩に押しつけた。
快は口元を上げて彬生のズボンと下着を同時に引き下ろす。
「あんっ・・かいっ・・だめっだって」
窓辺で淫らな格好にされてもしも誰かに見られたらと思っただけで恥ずかしいのに
本当にそう思っているのに体は一層昂ぶっていく。
「足開いて・・・外に彬生の一番嫌らしいところ見せて」
快が耳元で囁くと、まるで電動人形(オートマタ)のように大きく足を開いてしまう。
俺嫌なのに・・・でも・・・
「やっぱり彬生は素直でかわいい」



『R18につき中略』
画像



全てを終えて体の中からとろりと生温かい蜜が流れすと
彬生は汚れたシャツを脱いでいた快を睨みつけた。

「ひどいよ快」
快は引き締まった体を露わにしたまま彬生に顔を近づけてきた。
「酷いのは彬生だよ。そんな物見ながらニヤニヤして・・・」
と床に落ちいてる冊子を見た。
それを見て彬生はハッとしてからニッコリ微笑んだ。

「なんだ・・・」
そこには彬生と一緒に同級生の秀が肩を組んで写っていた。
嫉妬してくれたんだ・・・
作家のくせに自分の愛情表現が不得意って、この人は全く・・・
端正な横顔に長い髪がハラリと風に舞う。
こんなにカッコイイ快が俺のものなんて嘘みたいなのにそれでも自信がないのか?
彬生は両腕を快に巻きつけて口づけをせがむ。
快は風に髪を揺らしながら彬生の唇を塞いでいった。
風は出会ったときと同じキンモクセイの香りを運んできていた。
ふと彬生が窓の下に目を向けると金色の小さな蕾が点々とちりばめられていた。
「大好き」
「知ってる」
啄むだけの口づけはいつの間にか舌を絡め合う深いものへと変わっていた。


<おわり>



読了、ありがとうございました。
久しぶりにこっちで小説上げてみました。
いつもR18ばかりなので中抜いたらすっかすっかの小説になってしまいました

キンモクセイの季節になるとオリキャラを思い出します
中略部分が読みたい方はメールください。別途テキストをお送りします(^^)/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

れいレイ
2010年10月04日 09:06
おお♪久々ですねえ♪
こっちではなかなかね〈笑)
ワタクシも裏では結構描いています〈笑)☆☆☆
るる
2010年10月04日 10:04
れいレイ様(^^)
こんにちは
この季節になるといつも思い出します。
オリジナルには不思議な思い入れがありますね(^^)
れいレイさんのサイトもたまにお邪魔していますよ。コメントしていませんけど
なかなかおいしいvvv
また遊びに行きますね。
2010年10月22日 06:41
彬生じゃなくとも、びっくりしました~
「おお~。キンモクセイ、久しぶりだな~」
と、どうやらみなさんの、”その後”とか
”近況”とか紹介のゆったり時間かな?
と、思ったら…!!
いきなり始まりましたね~~。
これが、るる様のここ一年間の活動の
賜物でしょうか~~???
>作家のくせに自分の愛情表現が不得意って
職業病ってヤツですかね~~。
るる
2010年10月22日 09:33
poppy-23様

こんにちは
載せておいてやはりお恥ずかしい(^_^;)
うちのオリジナルは大抵24時間無休でHしてますよ(笑)
2次はそこまでいってませんけど
オンラインはエロ多めだとアクセスがすごい(笑)
ここではこれでも遠慮しました(*^_^*)
そうそう不器用なイケメンって好きなんです。
阿呆なイケメンとか・・・結局イケメンなら何でも大好物(笑)